サングラスを新調した!

さてさて、久しぶりのブログ更新!

今回は、トムフォードのサングラスを購入しましたよ。

ローラさんが持っているのと同じ商品を購入しちゃいました。

70031212_th

 

 

ローラ、かわいいですよね。

お父さんのこととか、大変だったけど

本当にがんばって欲しいな。

お父さん、詐欺罪だっけ。

だけど、ローラのお父さんが、そこまで悪いことするようには

思えないから、何か事情があるんだろうね。

 

だけど、すごいな~~と思うのが

ローラのことを、批判する人って全然いないよね。

芸能界って、すぐにご家族の不祥事とかでも

たくさん批判されるのに。

やっぱローラは愛されているから、違うんだな~~!

 

さすが、ローラ!!

私も同じようになれればいいな!!と期待をこめて

サングラスを買ったると(笑)

 

で、いざ買おうとしたら、どこも品切れで、なかなか買えず。

楽天見たり、バイマ見たりしたんですが。。。

よくあるパターン。

買う気がないときは、良く見かけるのに

いざ買おうとしたら、もうどこにもないという。。。

 

結局、こちらのトムフォード専門店で購入したんだ~~~。

これから、夏に掛けて、がんがん使用しちゃいますよ!

 

だって、結構したんだもん。。。

カラーレギンス

一度履いたらやめられないラクチンさと言えばレギンス。
もう何枚も買って愛用しているのですが、どうもワンパターン。
と言うのも、普通のブラックレギンスやカラーレギンス、どれも無地。
ド派手な柄レギンスは、アラサーなので恥ずかしい!

ということで、花柄レギンスを買ってみました。
しかも、大人の上質レギンスパンツらしいので、テロテロの安物とは一味違う。
素材がしっかりしてます。伸びなさそう。
あ、でもウエスト部分はとってもラクチンです。
ランチ食べた後すぐにケーキバイキング行っても大丈夫!!
今回ブルーとブラックの2色買いしたのですが、コーデの幅が広がりました。
無地ワンピもTシャツも、華やかコーデに早変わり。
最近のレギンスはどれも可愛いですね。
可愛くてラクチンなんて反則でしょ。

 

しかしカラーレギンスと言えば、パントーンカラーたまらないですね。

エルメス買いますよ~

肌寒くなってくると、スカーフが手放せなくなりますよね。
私のお気に入りスカーフはやっぱりエルメス!
社会人になってから毎年この時期に買うと決めていて、今日買ってきました。

カラフル系が多いので、今回はちょっと大人の落ち着いたカラーにしました。
シックな色合いってどんなコーデにも合うから良い!
エルメスのスカーフの良さは絵画みたいなキレイなデザインですよね。
思わず使わずに額に飾って置きたくなるような…
初めて買った時はしばらく眺めてしまいました。
どれも上質な素材で手触りが良いんですよね~。
バッグにアクセサリーとして付けたり、首に巻いたり使い方自由自在なのも素敵。

今日買ったのは、カシミヤシルクなので寒い時期のお供として使います。
これからの時期たくさん使うぞー!

1